ワーカープロフィール

森田ユウゴ

個人 / 男性 / 30代前半 ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
ウェブ会議
できる
登録日
2017年07月08日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールページにお越しいただきありがとうございます。
WEBライターの森田ユウゴです。

10年以上にわたり国内の大手ITメーカーでインフラエンジニアとしての経験を積み、その後はアジアグローバルのベンチャー企業でIT企画業務を中心に活動してきました。医療、教育、官公庁など、幅広い業種の企業や法人とのビジネス経験を積んでいます。

大手企業とベンチャー企業の両方での経験から、丁寧かつ迅速な案件対応を心がけています。

【私の得意分野:ライティング】
10年以上の経験を通じて、「提案書」「企画書」「要件定義書」「設計書」「運用手順書」などのドキュメントライティングに従事し、社内外でさまざまなレビューやフィードバックを受けてきました。

これらのライティング技術から発展して自身でブログを運営しており、2023年は年間30万PVを超えています。

これらの経験から自身でブログを運営し、2023年には年間30万PVを達成しました。
CrowdWorksでは、ライティング案件を中心にお役に立てると考えています。

【参考URL】
1.マジナライフ:https://drink.majinalife.com/
普通のサラリーマンが、これまで楽天やAmazonで約600万円分のガジェットや本を購入してきました。この経験をもとに、マジナライフというブログで「それもっと早く知りたかった!」と思える情報を発信しています。

2.マジナドリンク:https://drink.majinalife.com/
最新の飲料や地方・海外限定のドリンクなどを取り上げたブログです。飲み物好きの私が、1,200記事以上を通じてさまざまな情報を提供しています。

【汎用的なPCスキル】
Excel:関数を用いた正規化されたテーブル作成やVBAを用いた自動化の開発が可能です。
PowerPoint: チームでの資料作成を考慮したスライドマスターの作成も可能です。
WordやAccess:利用はもちろん、活用方法を提案することが可能です。
チームウェア:SlackやTeamsは利用目的に応じたチャネル等の設計等も可能です。

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。
お気軽にご相談をお待ちしております。

評価

受注実績

ポートフォリオ

森田ユウゴ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 123 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問