ワーカープロフィール

qr7s.tmym

個人 / 男性 / 60代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約4年前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年07月09日
職種
スキル

自己紹介

DTPに関する本、英文メールに関する本、そしてスピリチュアルに関する本を執筆しています。スピリチュアル系は翻訳本(英語から)もあります。本のリストはお手数ですがAmazonの「本」のカテゴリーで「冨山詩曜」をご検索ください。

パソコン関連ではDTP専門雑誌に、スピリチュアル関連では学研プラスの「月刊ムー」や、公益財団法人「日本心霊科学協会」の協会誌、海外のスピリチュアル関連雑誌(英語)などに記事を書いています。また、楽譜の読み方、ギターコンクールなどの雑誌記事も、現代ギター誌に書いてきました。

その他に、任意のキーワードと字数を与えられて、それでWeb記事を書く仕事を2年ほど経験。そのため、全く知らない事柄でも、ネットで情報収集して書けるスキルを持っています。また、高校入試模試用の英語長文を作成する仕事を1年ほど経験、単発で、禁煙マニュアル、鬱克服マニュアルなどのゴーストライターもしてきました。

現在はTrinityという女性用スピリチュアル雑誌のWebで、毎週記事を書いています。
http://www.el-aura.com/writer/semana/?c=126073

英語まで駆使して情報を検索し、それを日本語記事にまとめ上げるのを非常に得意としています。

ライター以外の仕事に関しては「職種・スキル」「経歴」のタブを御覧ください。

評価

受注実績

qr7s.tmym さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 600 回
気になる!リスト : 30 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問