k1993s

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 5 5年以上 資格は平成25年6月バージョン2010で取得しており、当時と比べるとバージョンも変更されてきており、在籍していた企業にて画面に慣れていき業務を行ってきました。資格取得時の認識の差が生じても、再確認しながら取り組んでいき、活用できるよう頑張っていきたいです。
MS-Word (ワード) 5 5年以上 資格は平成24年9月バージョン2010で取得しており、当時と比べるとバージョンも変更されてきており、在籍していた企業にて画面に慣れていき業務を行ってきました。資格取得時の認識の差が生じても、再確認しながら取り組んでいき、活用できるよう頑張っていきたいです。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 4 5年以上 資格は平成25年8月バージョン2010で取得しており、当時と比べるとバージョンも変更されてきており、在籍していた企業にて画面に慣れていき業務を行ってきました。資格取得時の認識の差が生じても、再確認しながら取り組んでいき、活用できるよう頑張っていきたいです。
サービス接遇検定二級 5 5年以上 スキル名には二級としか表示されなかったのですが、実際には3級、2級とダブル受験をし、両方合格後受験資格が与えられた準1級を取得しております。接客で培った証が試験の合格に反映されていると思いますので、事務職の中でも役立てることができればと思っております。
国内旅程管理主任者 3 5年以上 地元京都市や京都市近郊の府下のプライベート旅行者向け個人観光ガイドとして、フリーで活動したいと思っていたところコロナ禍で難しくなりました。
また、現在は派遣で専門の会社に採用されて、国内旅行から活動しており、海外旅行も担当できることを目標にしております。
着付け講師 3 5年以上 現在は師範のお免状を取得しておりますが、上位に教授がありますので、機会があれば取得したいと思っておりますが、コロナ禍のご時世で休校になったり、授業料等高額になるので金銭的に難しく休学中です。
Google Spreadsheet 3 5年以上
Google Drive 3 5年以上
弥生会計 3 半年〜1年 前職にて経理事務の際に使用しておりました。
freee 1 半年〜1年 請求書の作成と送付が主な作業で、見積書等も時々作成送付しておりました。
k1993s さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 290 回
気になる!リスト : 20 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ