ワーカープロフィール

くじらのうみ

個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年08月04日
職種
スキル

自己紹介

見つけてくださりありがとうございます!くじらのうみと申します。
20代女性です。
専業フリーのイラストレーターとして活動しております。美大卒で挿絵イラスト、台本に沿った漫画の作成、DTP製作などを主にしています。
ーーーーー絵本のような優しい世界観のイラスト描きますーーーーー
シンプル、癒し系、かわいい系、ナチュラル系、動物、人間etc…

ーーーーー納品スピードに自信があります!今日中に作って欲しい!にお応えしますーーーーー
どのイラストレーター様よりも素早いレスポンス、ご対応、納品に自信があります。
柔軟に、丁寧にお客様のご希望に沿った製作をしていければと思います。

ーーーーー初心者の方大歓迎!ーーーーー
今までイラストのオーダー経験が少なく不安…初めてオーダーするから何から始めたらいいのか分からない!そんな方は遠慮なく仰ってください!
こちらから質問形式で製作物についてお伺いして参りますので、必ず理想の形を見つけられます!最後まで真摯にお応えして参りますので、ご安心ください!

ーーーーー納品可能な形式ーーーーー
○AI
○JPEG
○PNG
○PDF
○PSD



ーーーーー漫画製作実績100本以上!イラスト製作ならお任せください!ーーーーー
YouTube漫画、広告漫画、イラスト素材を主に製作しております。YouTube漫画は、今まで100本近くの製作経験があります。サムネイルを製作した動画が15万回再生以上のものもあります。

※守秘義務の都合上、記載できない実績やお見せできないサンプルが多数ございます。個別にご連絡頂けましたら、ご提案できることもございますので、ご興味を持って頂けましたら是非お声がけください。

ーーーーーご予算ーーーーー
〇漫画製作案件:1コマ3000円〜ご相談ください
※描き込み具合やそれに伴う製作時間などにより変動致します
〇カットイラスト:1カット(1キャラ)2000円~ご相談ください

ーーーーー活動時間ーーーーー
基本的に即日製作開始可能、即日納品のご要望も対応可能です!製作が即日開始出来なくても、お返事はメッセージに気付き次第すぐにお返ししております。納期についてはまずはご相談ください。

ここまでお読み頂き、ありがとうございました!
気になったことは何でもお気軽にご相談ください!

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

その他の情報

大学・専門学校

多摩美術大学

くじらのうみ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2840 回
気になる!リスト : 55 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問