個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約4時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきましてありがとうございます。
現在、心理カウンセラーの仕事をメインにしておりますが、
仕事の柱を増やすため、在宅での仕事(秘書業務、ライター業務など)もしております。
これまで中小企業3社での就業経験があり、営業(法人)・人事(新卒・中途採用、社員教育、給与計算、就業規則改定など)・総務・経理補助・営業事務・研修運営事務局・顧客サポートなど様々な業務に従事してまいりました。
現在は、
・心理カウンセラーとしてコラムの執筆・メルマガ配信・イベントの企画運営など
・在宅秘書としてプロジェクトサポート・ブログ更新・HP更新・顧客対応(メール)など
をおこなっております。
一通りのPC操作、Excel等の処理能力、コミュニケーション能力は持ち合わせています。
得意経験分野は、
●秘書業務
●データ入力(スピードには自信があります)
●ライティング、編集
●文字起こし
●営業サポート
◆連絡方法は、チャットワーク、Skype、ZOOM、メール、電話 で対応できます。
直接のご依頼も大歓迎です。
お役に立てそうなことがありましたら、 お気軽にご相談・ご連絡頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / データ分析・統計解析
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター