個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
在宅での仕事を探しております。
娘がおりますが、平日は9時から18時まで保育園に預けますので、全て仕事時間に費やせます。
ある程度の収入が欲しいので、真面目に仕事に取り組むつもりです。
事務経験は12年あります。
経理経験はありませんが、日商簿記検定2級取得しております。
得意なことはExcel、Wordです。パソコン検定1級も取得しております。
Excel、Wordの基本操作は問題なく全て行えます。
Excelは関数も難しすぎないものでしたら、自ら組むことができます。
PC操作は得意です。
家にはPC、プリンタ、インターネット環境も整っています。
スマホ、PC両方でExcel、Wordなどを使うことができます。
連絡もこまめにとることをお約束します!
自分の作業に使える時間はたくさん取れます。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / インタビュー・取材記事作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)