個人 / 男性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
高橋直秀と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年まで大手通信会社の代理店でテレマーケティング業務 拠点長代理経験あり
・2012年より経理・労務・事務全般の担当として業務。
【可能な業務】
・月次・年次の決算書作成・給与計算・会計ソフトへの登録等
・事務作業全般
・スペイン語翻訳
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平均1日1時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
午前もしくは夜間のお返事になりますが、ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行