岡本教兵

ECサイト・ネットショップ構築

/ 医療・健康

ワーカープロフィール

岡本教兵

個人 / 男性 / 40代前半 ( 北海道 )

最終アクセス: 約5年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年08月26日
職種
スキル

自己紹介

自己紹介をご覧いただきありがとうございます。
岡本教兵(おかもと きょうへい)と申します。

北海道在住、メンタルサポート(心理カウンセリング)と姓名判断、四柱推命、風水を活用したサポート、広告代理事業を行う会社を経営しております。

店名や会社名は、お子さんの「命名」と同様、非常に大切なものですよね?
命名の際は、とても悩まれることと思います。

せっかく選ぶなら、「成功する確率」が少しでも高いものを選びたいと思うのが、自然なこと。
「姓名判断」や「四柱推命」「風水」と聞くと、どうしても「占い」=「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と感じる方が多いのもまた事実。

私は、心理カウンセラーと言う立場上、多くの方の悩みを聞いて来ました。
そんな時に、それまで「趣味」として身につけていた姓名判断などの統計学を
活用してみたところ、クライエント(相談者さん)の悩みと姓名判断などの
関連性に驚き、それ以来、希望者にはメンタルサポートの相談と一緒に開運アドバイスも行っております。

確かに全ての悩みを解決する「特効薬」のようなものは無いのかも知れませんが、
それでも少しでも可能性が上がるのであれば、そちらを選択したいですよね?

一度きりの人生、成功も失敗も自分自身の「選択」で体験し、乗り越えることが自己成長にも繋がるものだと思います。

そんな時に一歩前に進む不安を軽くして、成功する自信を強くもつ「きっかけ」をご提供させていただきます。

私がご提案する「名前」は、総合的な評価が高いものを優先しておりますので、お選びいただいた際には安心して「成功」への第一歩を踏み出してください。

ご希望者様には成約後に鑑定書をお渡ししておりますので、これから「どういった強み」を持つ可能性があるのか「どういったこと」を気をつけるべきなのか、
よりご理解を深めていただけますと幸いです。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
岡本教兵 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 81 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問