ワーカープロフィール

小塚トム

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年08月27日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。当方プロフィールをご覧くださりありがとうございます。小塚トムという名で活動しております。
こちらのサイトは知って間もなく、失礼がないようシステム把握を急ぎ努めて参ります。

当方は現在、基本的には土日祝の全日と平日夜間の数時間にお仕事の時間を持つことができますが、
現在 技術工として就職活動をしており、予定外のスケジュールになる場合や就職先の決定後は変更する可能性があります。


当方の能力やレベル

・イラスト制作
アナログとデジタル。
ほぼ独学ですが、デッサン力や画面構成の知識はある程度持ちます。所謂アートもデザインも可能です。
仕事としての実績はほぼ無く、某スタンプ、絵画や自費出版販売程度です。
ポリシーからカラーコーディネイトは学んでおりませんが、近年 習得を考え始めました。

・ロゴ・バナー
Webサイトを運営していた頃によく作成しておりました。

・文書作成
アメリカの大学で論文の構成ルールを少し学びました。
文法間違いを見ると自分ならどう書くか考えます。漢字好き、しかしひらがなが適する場面、文法通りでない方が適する場面も理解します。
メールを何度も推敲する習慣があり、真意が正しく伝わる適切な文章にこだわります。
情報記事は視野広く我滅で客観的であることが、意見的論文なら確証に基づく明確な主張がなされることが理想です。

多様なジャンルに趣味を持ち、また知識欲も強い為、資料収集から始めて記事を書くことにも魅力を感じます。


・使用ハード・ソフト
Mac、iPad、iPhone、(Windows・office系は未熟)
Corel Painter、FLstudio・GarageBand、Filmore

今後勉強予定
Pro Create、Adobe等の画像編集・映像制作系ソフト、CAD類、DTP、Webデザイン・プログラミング言語、諸 音楽制作ソフト 等々
(コマ送り式のアニメーション制作ソフトを探しております)


長文をお読みくださり、誠にありがとうございます。
(初め字数オーバーした為あちこち削りました為、統一感がなくなり奇妙な文章になりましたこと申し訳ございません)

それでは、あなた様とご縁がありますことを願っております。


小塚トム


評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
小塚トム さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 42 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問