ワーカープロフィール

chicyasakura

個人 / 女性 / 50代後半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 2日前

ステータス
忙しいです
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年08月30日
職種

自己紹介

はじめまして。離婚母子家庭の母です。

息子が先天性の疾患があり、こども病院にお世話になっています。
生後3ヶ月で先天性の病気がわかり、その時から子供と一緒に病気と闘いながら子育てしています。
旦那とその家族が、子供の病気を理解する気がなく、注意事項を無視してダメと言われたことを全て子供にするので、子供が殺されると感じ、離婚した経緯があります。

猫飼歴40年です。アニマルセラピーのため、また飼いはじめたつもりが、現在13匹の猫の多頭飼いをしてます。アメショ1匹以外は全て野良出身。親猫に育児放棄されてへその緒付で転がってたり、怪我をして鳴いてたり、カラスに追われて片目から血を流し縁石に挟まってたり、出産困難で苦しんでた猫を保護して助産から子育てまで母猫の手伝いをしたり、奇形だったり虐待されたりした子を保護して精神的ケアも含め家族に迎えました。健康な子は里子に出したりしています。
鳥、猫、犬、牛、馬の助産から火葬まで経験あります。(実家が岩手県釜石市の農家でした。)
死滅回遊魚の保護と餌付けと飼育。
淡水魚はグッピーやコリドラスの飼育と繁殖の経験があります。

ビーズ、天然石、レジン、ちりめんやレザーなどを使った手芸など細かい手作業。ウエディングドレスやそれに伴うアクセサリー、ブライダルブーケ、コサージュ、ベールなどから、天然石アクセサリーや猫の首輪まで作ったりしています。

天然石や宝石は私が産まれた頃から側に原石が転がっており、子供の頃から接して来ました。頼まれたら天然石の御守りアクセサリーなども作っております。

色々なハーブを育てて料理やティーに活用したり、乾燥ハーブなどはネットを使って購入して、オリジナル ブレンドティーを作ったり、虫除けスプレーなどを作ったりしています。

DIYも素人ですが、友人たちにお願いされる程の腕ではあります。

ブログ経験は、YAHOOブログメインで楽天ブログも使用していました。

ゲーム好き。RPGゲーム(FFメイン)。

昔、同人誌などもやっていました。

日本工学院映像科出身。今はペットの猫達や自然風景、空などを撮るのが好きです。

小学校高学年からタロットカード、星読み、石占いなどの占いをしておりました。友人達を占い、当たるので嫌がられ、オラクルカードメインの占いに切り替えました。今でも頼まれたら他人も占います。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

岩手県→神奈川県横浜市→福岡

大学・専門学校

日本工学院専門学校 映像科

chicyasakura さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 305 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問