個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
大手商社系関連会社の国内人事部と大手メーカー海外人事部で
総合職として計5年勤務しました。強みは下記の分野です。
・採用活動(新卒、中途、障がい者)
・社員研修、育成
・勤怠、給与、社会保険手続き関連
・ワークライフバランス、女性活躍推進関連
妊娠を機に退職し、現在は専業主婦です。社会保険労務士試験勉強中。
稼働時間は、平日夕方までの時間帯が中心になります。
子どもが小さいためそちらの対応をしている際には手が空きませんが、基本的に在宅していますのでそれ以外の時間帯はこまめに連絡が取れる状態です。
事務業務やライティング業務を含め、幅広くお仕事ができたらと考えております。
何卒宜しくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成