個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
5年間勤めていたネット関係の仕事を昨年末に辞め、主人の仕事の関係でアメリカ・ワシントンDCに転居したため、自宅PC上で出来る仕事を中心に行っております。
原則として、時間・曜日に制限はありません。納期や作業内容によって柔軟に対応いたします。
事務、特にPC作業は得意です。ワード、エクセル・パワーポイント・イラストレーターは使えます。
前職の仕事柄英語が必要で、常に英語圏の外国の方とメールや電話をしていましたので翻訳も出来ます。
【現在までの仕事経験】
・クラウドワークス歴:2018年1月より開始
→2018年から仕事開始、他社クラウドでも同時期登録しています。
【在宅ワークの経験】
・英語翻訳(IT企業へのプレゼン資料、NDA、メールや電話による事務連絡)
・スペイン語翻訳
・ECサイトの運営代行
・英語によるネットショップカスタマーサービス(メールでのお問い合わせへの対応等)
・ECサイトの買付け代行
・ECサイトの発送代行
などの案件を受注しております。
【PC環境】
・Windows
・Microsoft Office
・Illustrator
・IE、Firefox、Chrome
・Skype
・チャットワーク
その他、フリーソフトは対応いたします。
まだまだ在宅業務は初心者ですが、細かい業務もひとつひとつ丁寧に対応させていただきます。
同志社大学
神戸大学大学院