個人 / 女性 / 40代後半 ( 千葉県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
日系・外資系企業での秘書歴15年です。
一部上場企業にて日常的に英語での会話はもちろん、資料作成や翻訳、通訳等も担当しておりました。
タイピングの早さにも自信があります。
また、人材派遣企業にてリクルーター・リサーチャーとして新規顧客開拓や人材リサーチの経験が5年ありますので、リサーチ業務も得意としています。
現在は事情により在宅での仕事を希望しています。
些細なことでも丁寧に対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。
■ 経験
・秘書/15年
・通訳、翻訳 10年
・リクルーター/リサーチャー 5年
・データ入力 15年以上
■ 得意分野
・MS WORD, EXCEL, POWERPOINTを使用した資料作成
・タイピング、文字お越し、データ入力
・インターネット上のリサーチ業務
・英語⇔日本語 翻訳
また、ヨーロッパに頻繁に行きますので、商品代理購入や現地リサーチ、予約代行も承ります。
どうぞよろしくお願いいたします。