dgreen55

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介

この度はM&K consultingにご興味を頂きありがとうございます。
まずは弊社の掲げる理念について紹介します。


▼企業理念
『脱クライアント化』
弊社の最終的な目標は、我々が関わらなくてもお客様自身で成果を出し続けられるような知識とスキルを身に着けてもらうことです。
その為、弊社の持っているノウハウは包み隠さずお伝えし、常にお客様と協力しあいながら目標達成していきます。


▼スキル / 可能な業務
弊社では、以下の経歴を持った様々分野のプロフェッショナルが在籍しております。

経営コンサルティング / Webコンサルティング(Webマーケター)/ HTML・CSSプラグラミング / 海外飲食関連リサーチ / Google・Yahoo!のリスティング広告運用 / 飲食店の開業支援全般 / 企業の採用支援 / アフィリエイター / 転売・せどり / Airbnbなどの民泊販促 / アプリ販促・立ち上げ支援 /

特に弊社が得意とする分野は、飲食店のWebコンサルタントと、あらゆる業種の開業支援になります。
あらゆる分野のプロフェッショナルが、それぞれの経験と知識を活かし、多方面から販促のお手伝いを行っております。
固定概念にとどまらず、『成果』を第一にこだわる集団です。


▼ 実績
・ 年商数億〜数百億の大手外食企業数社のWebコンサルタントとして活動
・ アメリカで飲食店の開業・経営・マネジメント
・ 全国数百店舗のGoogle・Yahoo!のリスティング広告運用代行
・ 全国数百店舗の新店立ち上げ支援
・ 大手企業の人材採用のお手伝い
・  マーケティング事業 プロジェクト運営

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。 個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


▼ 活動時間 / 連絡について
弊社のメンバーの経験を使い、ここで紹介しているお仕事以外にも、あらゆる分野の業務でお手伝いすることが可能です。ご依頼いただければ、柔軟にご対応させていただきます。

連絡は基本的にいつでも可能です。できるだけ早い返信を心がけております。

ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。 どうぞ宜しくお願いいたします!

評価

受注実績

dgreen55 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 339 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問