ワーカープロフィール

yama.yoshi

個人 / 男性 / 40代後半 ( 山梨県 )

最終アクセス: 2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年09月18日
職種
スキル

自己紹介

こんにちは、私はフォトグラファー、ビデオグラファー、動画編集者として活動しています。

写真では、ポートレート、コーポレートフォトグラフィ、イベントの撮影をしております。

動画では、観光PR、商品やサービスの紹介動画、ウェディングの撮影など、多岐にわたる映像作品を手掛けております。

大切にしていることは「情熱」と「知恵」です。一つ一つに情熱を注ぎ込みながら、知恵を駆使して効果的な表現を追求しています。
また、客観的な視点でコミュニケーションを取ることを心がけています。

私の撮影(写真・動画)の強みは、ミラーレスカメラの特性を最大限に活用している点です。このカメラを使えば、フットワークが軽く、一人撮影でも素早く多彩なシーンへ移れ、生産性も高められます。しかも、美しいボケのあるビジュアルを創り上げることができます。

編集では、例えば、ウェディングの記録映像では、当日のビデオグラファーの印象的なシーンを加え、視聴者の心を動かす独特の編集を施すことで、映像に深みと面白みを加えています。

事務所は八ヶ岳の麓に位置しており、登山者としての私の背景を活かし、山岳風景の撮影も得意としています。晴れた日から悪天候、雪山まで、あらゆる状況での撮影を承ります。

環境への取り組みも大切にしており、事務所で使用する電気は全て再エネから調達しています。これにより、地球に優しい日常を実践しています。

どんなテーマ、どんな規模のプロジェクトも、私とともに新しいビジョンを実現しませんか?どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

愛知

yama.yoshi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 558 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問