個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 6年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
販売職から一般・営業事務、総務経理、秘書と様々な仕事を経験し多岐にわたる分野でのビジネスマナーを習得しております。
社会人経験13年すべて正社員で4社を経験しております。
現在は転職活動中ですので即対応が可能です。
どうぞ宜しくお願い致します。
東京
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 経理・会計・事務
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け