個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
2018年から生活拠点を東京から西欧に移しました。現地でも引越しがたびたびあり、せっかく頂いた仕事のご縁を手放した辛い経験があります。引き続き住まいが変わる可能性があるため、勤務地を問わず働ける環境に挑戦してみようと、こちらに登録しました。
【対応可能な業務】
・秘書業務全般 (役員秘書経験2年)
・外国語対応 (フランス語:中〜上級、英語:中級)
・PC業務一般 (Word, Excel, PowerPoint, Outlook ほか)
・未経験から可能なお仕事 (新しい仕事にも挑戦したいです)
【稼働時間】
平日(〜5時間/日)まとまった時間で勤務可能です。内容に応じて柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
※時差は日本時間−8時間(サマータイムは−7時間)あります。リアルタイムでのご連絡は日本時間で午後に数時間となりますが、日本時間夕方〜夜間に仕事を進められます。
【趣味】
旅行、写真、書道、読書、翻訳、料理
最後までお読みいただき、ありがとうございました。新たな繋がりでお仕事できるのが楽しみです。ご連絡、お待ちしております。
東京都