tamagawa0120

ECサイト・ネットショップ構築

/ ライター

ワーカープロフィール

tamagawa0120

個人 / 男性 / 30代前半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年09月27日
職種
スキル

自己紹介

【お知らせ】
2020年現在、おかげさまで多くのお仕事をいただいており、新規案件はお請けしておりません。

2017年10月より、広報ライターとして活動しています。WEB記事の執筆・リライト・校正を1年以上承っております(継続案件)。リライトとプレスリリースの執筆が強みです。

☆WordPress使えます(WEBメディア複数運営)
☆Photoshop使えます
☆PRマンガ描けます(漫画家としても活動しています)

また、事務職としての勤務歴が4年ほどあり、事務仕事も得意としています。

●基本スキル
事務職であったため、データ入力・記事作成・エクセル関数、パワポ作成、画像編集(Photoshop)など幅広く対応可能です。
また、関係機関との連携事業が多く、様々な会議や事業を運営していたため、事務作業のみならず対人関係の構築、円滑な対応も問題ございません。
→スキルの詳細は、本プロフィール欄上部の「職種・スキル」タブよりご覧ください。

●作業環境
デスクトップPC(win10)、ノートPC(win10、8)、macbook air
モニタ4枚を採用しており、効率的な作業を心掛けております。
windows・mac両環境で対応可

●プロジェクト経験(文字数が限られているため一部のみ)
物販サイトのプロジェクトを責任者として立ち上げ、実際に通販サイトを作成した実績があるため、商品登録については写真撮影からアップロードまで一通り経験がございます。

その他にも4つのホームページと2つの団体FBページを広報担当として運営いたしました。プレスリリースの作成・発行についても経験しております(20回程度新聞等の記事掲載実績あり)。

●スケジュール管理
プロジェクト遂行にあたりましては、常にスケジュールを意識していたため、納期までしっかりと職責を全うすることができます。職務上、年度単位での事業運営、予算管理を行っておりました。

●取り組み姿勢
「報告・連絡・相談」を重視した形で取り組んでおります。
連絡につきましては、電話はもちろんの事、スカイプやZoomでのオンライン会議、ChatworkやSlackといったツールを使っての情報共有など、発注者様の環境に即した手段で対応させていただきます。

ご興味がありましたら、是非お気軽にご連絡、ご相談ください。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

埼玉県

tamagawa0120 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 434 回
気になる!リスト : 23 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問