はっしー(橋口一法)

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

はっしー(橋口一法)

個人 / 男性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
7,000 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2017年09月27日
職種
スキル

自己紹介

★IT/脱社畜/英語に強いライターをお探しですか?

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
ニュージーランドで働くプログラマ、橋口一法(はっしー)と申します。

本業はプログラマですが、ライターとして2年以上の実績がございます。

簡単な経歴と実績、得意な記事のジャンルは以下の通りです。

【経歴・実績】
・2008〜2013 国内IT企業でSEとして勤務
・2014〜2015 NZの大学でソフトウェア工学を学ぶ
・2016〜現在 NZのシステム開発企業でプログラマとして勤務
・LIGブログ様をはじめ複数媒体で連載実績あり
・ブログ1日最大10万PV

【稼働時間】
週に10時間以内の稼働をめどに、ライティングのお仕事をお受けします。
記名、無記名どちらでも可能です。
記名記事の場合、わたしのTwitterで1万6000人以上のフォロワー様にリーチすることができます。

【得意ジャンル】
◇脱社畜、働き方
月100時間以上の残業、過労死寸前のブラック企業から、毎日定時退社の海外ホワイト企業に転職した経験をもとに、独自の働き方記事をお届けします。

◇英語
海外の大学で学び、海外の職場で働く経験から、英語学習や現場で使われる英語について発信できます。
TOEIC880点、IELTS Academic 7.5取得済。

◇IT
現役のプログラマですので、IT関連のライティングも可能です。
特に最近話題になっている人工知能(AI)やブロックチェーンなどに関してわかりやすい記事をお求めの方は、気軽にご相談ください。

◇ニュージーランド
現地在住5年の立場から、ニュージーランドの魅力をお伝えできます。

◇映画
海外在住につき、日本よりも早く洋画を観てレビューすることができます。
単純な感想にとどまらない、分析的な記事も得意です。

◇PR記事
企業様のPR記事についてもご対応できますので、お気軽にご相談ください。

ライターとしては2年以上活動しており、これまで納期を破ったことは一度もありません。
ITや英語などの専門スキル、さらにはNZ移住に脱社畜など独自性ある経験が強みです。

ぜひとも、みなさまのメディア運営のお手伝いをさせていただければ嬉しいです!
最後までお読みいただきありがとうございました。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

名古屋大学

はっしー(橋口一法) さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 179 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問