ワーカープロフィール

dynamis.llc

法人 / 男性 / 40代前半 ( - )

最終アクセス: 7日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
3,500 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年10月03日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

15年近く携帯・スマートフォンのWebシステム開発に携わってきました。
企画、要件定義から運用保守、エンドユーザのサポート体制の構築まで、
フルスタックな業務経験に富んでおります。

特に黎明期のガラケーに関しては、細かい機種別の仕様を含めて開発に携わってきております。実績としては、無料のHP作成サイトの開発・運用/Tシャツをオンラインでデザインできるウェブサイトポイントサイト(広告受信でポイントを貯めて換金)/コミュニティーサイト/GPSを使った宝探し携帯/スマートフォン向け広告配信システム(最大月間3億PV)/独自ドメインのResellerAPIのウェブシステムの組み込みなどにメインの開発者として参加しております。

昼は職務に就いておりますので、作業時間は平日(夜~深夜)・土日になります。
コミュニケーションの重要性は痛感しておりますので、仕事中は難しいですが、
お昼休みなど、随時、細やかなコミュニケーションを取るように心掛けております。

あまりにも費用が合わない案件はお断りさせて頂く事もあります。
「開発」は最初に作るだけではなく、使って頂きながら、よりよいシステムを構築していくそういう長い関係でパートナーとしてお手伝いができれば何よりです。
また、費用が難しい物でも、代替案などを提示させていただき、皆様のご要望に
沿えるように努力させていただきます。

基本的にはChatwork上で作業進捗や打合せをさせて頂きたいです。
日中の時間は対応が難しい場合でも、できる限り都合を作ってご対応させて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

評価

受注実績

バッジ

  • CWランキングバッヂ - 総合契約 - TOP10
dynamis.llc さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2160 回
気になる!リスト : 23 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問