個人 / 女性 / 30代後半 ( 広島県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在幼稚園に通う子供がおります。
子供を保育園に預けてリモート可能な仕事に復職することも考えておりますが、在宅で継続的にお仕事ができることが理想だと思い、登録させていただきました。
正社員と同様の稼働時間を確保できると思っていただけますと幸いです。
また、日中・夜間問わず、急なリクエストにもできる限り対応させていただきます。
期限や守秘義務の遵守・正確で迅速な作業・顔が見えないからこその密な報告や連絡業務等、プロフェッショナルとして業務にあたってまいります。
クライアント様の満足+αをご提供することをモットーとしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。
時間単価は前職を踏まえての目安ですが、ご希望に沿えればと思います。
プロジェクト単価や月給、特に長期契約などご相談いただけますと幸いです。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日1日7時間以上のまとまった時間で業務をお受けしております。
【可能な業務】
仕事カテゴリとして選択したものは全て対応可能です。
以前外資系広告代理店にてアナリスト兼マーケティングコンサルタントとして業務しておりました為、以下の業務は特に専門で得意です。※英語表記対応可。
気になる点は、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
①excel関数や表計算、文書整理
数値データ分析・表計算・グラフ作成・データ整理・自動計算フォーマット作成・重複やファイル分割等で雑多になってしまったexcelファイルのデータ整理/統合・リスト作成 etc.
例:月次レポート作成 (毎月数値を更新するだけで提出レポート形式のフォーマットに計算結果やグラフが反映。そのまま印刷すればOK)
※生の数値データをいただき、レポートやドキュメントまで作成することも可能です。
大手外資系化粧品ブランド様より、商品情報が複数のexcelやwordファイルに分割されて雑多になっていた為、重複等除きながらご希望の表形式に商品情報のマスタとしてまとめる作業を承った経験もございます。
②powerpointによるドキュメント作成
提案・実施プラン・レポート・ピッチ用ドキュメントetc.
いただいた情報やデータからドキュメントを作成可能。チェックのみでも。
明治大学情報コミュニケーション学部
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 伝票整理 / データ分析・統計解析 / 広告・宣伝 / その他(コンサルティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集