ワーカープロフィール

自己紹介

お世話になります。
早いもので、もう30年以上もビジネスの最前線で戦ってきました。

旧財閥系化学会社の医薬品部門の営業職からキャリアをスタートし、
米国IT企業のカスタマーサポートを経て、現在は、国内メーカーにて
デジタルマーケティング部門の立ち上げに挑戦中です。

salesforce社のSales Cloud、Pardot、Service Cloudはユーザーとして
導入から数年間の使用経験があります。
マイクロソフト社のエクセル、パワーポイント、ワードを用いての文書作成は
20年以上の経験があり、現在はOffice2010をメインで使用しています。

PCのOSは、MS-DOSからWindows10まで継続してビジネスのメインマシンとして
使用してきました。Macもパワーブック時代から現在のmacOSまでいくつかのモデルは使用経験があります。

業務は、Windows7のデスクトップ2台とWindows7のノートPC1台、MacBook Pro
1台に囲まれて、日々悪戦苦闘しています。
自宅では、Windows10のデスクトップ1台とiPhoneを情報収集に使っています。

これまでの経験を最大限に活用して、微力ながら、貴社の発展に貢献できるよう尽力いたしますので、よろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
oneplanet さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 62 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問