ワーカープロフィール

吉田 敬児

個人 / 男性 / 40代前半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
7,500 〜 20,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2014年05月06日
職種
スキル

自己紹介

ご覧頂きまして誠にありがとうございます。
出張撮影のメモリーズ、代表の吉田と申します。

◆2002年より活動をしております。
2002年よりフリーランスのカメラマンとして活動をはじめ、千葉県船橋市および長野県長野市から日本全国どこへでも出張撮影を承っております。

◆撮影ジャンルは多種多様です!
「揺り籠から墓場まで」を撮影テーマに、マタニティ撮影・ニューボーンフォト・七五三・お宮参りから生前遺影撮影まで人生におけるあらゆるシーンを写真に収めます。

◆撮影だけではなくトータルにサポートしております。
事業者様向けサービスでは、ネットショップ・飲食店・雑貨店様の広告・プロモーション用の写真撮影やチラシ・ポスター等の製作、コンサルティング等も併せて承る事が可能です。また、マンツーマンから数十名までの写真教室・撮影セミナーの開催も可能です。

◆写真家として作品展も開催しております。
写真家としても活動をしており、ピンクリボン運動の一環として「女性の胸・乳・おっぱい」をテーマにした作品展「十人十乳-じゅうにんとちち-」の作品制作も行っており、2019年10月には千葉県市川市と長野県小布施町で写真展を開催させて頂きました。

◆飲食店経営者でもあります。
長野県長野市に、小料理店「気まぐれキッチンbistro Bow's-ビストロ ボーズ-」および、手話カフェ「のんびりしゅわ処しゅわわん」のプロデュース・経営をしております。

◆得意ジャンルは・・・
受注する場合はどんなジャンルでも承っており、概ねご満足頂いておりますが、その中でも、十人十乳-じゅうにんとちち-の作品制作過程で培った技術で「肌」を表現する作品を得意としております。
また、持ち前のコミュニケーション能力で人物撮影を非常に得意としており、短時間でも被写体の持ち味を引き出す撮影も喜ばれております。
自身が料理経験者/オーナーシェフでもあります為、お料理のお写真や職人さんの手元のお写真にも定評がございます。

撮影に関する事はもちろん、それ以外の事もお気軽にご連絡頂けましたら幸いです。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

神奈川県横浜市

吉田 敬児 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 264 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問