個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約21時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
営業事務を3年半経験したのち、経理を4年半経験。税理士法人で約2年経理代行を勤めたのち、現在はWebマーケティングの会社で経理を勤めております。
売掛金管理、請求書の作成および発送対応、現金出納管理、入金処理、仕訳処理、振込業務、他部署とのやりとり対応などの日常的な業務のほか資産管理、年次決算業務などに携わっております。
スピードを最重要視しながら質の向上に取り組む事を心がけており、現職でもスピードの速さとミスの少なさに定評があります!
経理代行業務を行っていた経験から、クライアント様のやり方を踏襲して成果物をあげることにも慣れております。
仕事で学んだ事をより活かせるようにしていけたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。