個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3日前
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初めまして。プロフィールに足をお運びいただきありがとうございます。
☆職務経歴
経理事務4年の経験があります。
主に携わった仕事としましては、
・伝票起票(会計ソフト:弥生会計、SAP)
・請求書・領収書・納品書発行
・手形管理
・売掛金・買掛金管理、照合
・電話対応
・会議資料作成
などです。
人事総務として、採用・給与関連の業務に携わった経験もあります。
〇タイピングとExcel、word操作が得意です。
〇これまでに出産育児・アウトドア関係の執筆経験があります。
〇観光案内所で働いていた経験があり、1日80組程の海外のお客様への接客をしておりました。
〇英語での接客・電話・メールも対応可能です
☆勤務可能時間
9:00〜17:00
一つ一つの業務に誠意を持って取り組ませていただきます。
よろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成