ワーカープロフィール

jiangyaoyaojp

個人 / 女性 / 20代後半 ( - )

最終アクセス: 約6年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
900 〜 4,900円
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年10月30日
職種
スキル

自己紹介

初めまして、JIANG YAOYAOと申します。小さなときずっと英語を勉強してきました。この度、自分が学んできた英語をどのように活用できるかと思い、クラウドワークスで英語力を駆使して、社会生活に貢献しようと思います。2017年11月初めてTOEICを受けたところ、945点を取りました。アメリカ人の英語の先生は「I am not surprised about this score cause you deserve it。」と教えてくれました。私の英語は自信満々で、ぜひ一度見せたいです。

日常的に英語圏の外国人の友達と音声通話やガイダンスすることによって英語でコミュニケーションを取っています。この度、そういう英語力を利用して、できるだけすばらしい仕事を完成することを目指して、是非とも英語に関するある仕事を与えてください。自分の英語力を見せようと思います。

翻訳の領域では「習うより慣れよ」と信じてる私今、給料はスキルのレベルにお応じる分をもらいたいです。もっと原書を英訳及び和訳を通じて、経験をつけることが目標です。

勤務可能時間は毎日朝7時から22時までで、時間は問題ないですけどぜひ一度仕事に精を出してチャレンジしてみたいと思います。

現在在宅ワークを中心に活動中で、これまでライティング、英文翻訳、電話代行の仕事を行った経験があります。

私は一度やり出したら止まらないところがあるので、いただいたお仕事を何時間も集中を絶やさずハイペースで行い続けるという集中力に自信があります。

受注させていただいた業務を、丁寧かつ迅速にこなし、必要に応じて連絡を密に取りながら、確実に期限内に納品させていただきます。

よろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

上海

大学・専門学校

皇學館大学

jiangyaoyaojp さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 141 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問