ワーカープロフィール

自己紹介

はじめまして。

デザイン、DTP、製版やスキャンを10年(現場担当~管理職まで経験)と、そのあと業界大手印刷会社(2位の会社です)で企画ディレクターとして12年勤務しました。
現在、宮城県仙台市に在住です。

【デザイン的スキル】
組版やデザインレイアウト系が得意、画像処理などもできます。イラレで作る、多重レイヤーの緻密な地図作成など経験ありです。ディレクターとしてですが、全国的な賞の受賞経験もあります。
デザイン作業の流れの中で、自ら素材を作ったり、ロゴを作ったり、画像処理したり、キャッチや長文を考えたり・・・など、割となんでもこなしていくことが出来るかと思います。

【その他】
企画系の仕事として、パワポでの提案書や商品企画、事業計画書などの作成できます。開示できませんが、旧職にてコンペ受注実績なども多数あります。ですので文章作成のみのお仕事も可能ですし、オープンデータのみで組み立てる、本格的な企画提案書の作成等もご協力出来るかと思います。(旧職時に、企業への自主提案や持ち込み企画等で散々鍛えられた分野です!)
基礎的な関数を使ったエクセルでの仕事もできます。
ショボイですが、趣味レベルで一眼カメラも所有していますので物撮りくらいなら・・・出来るかも?

一生懸命取り組む!をモットーにご協力させていただければと思います。

【使用ソフト】
Office2007、イラストレーターCS4、フォトショップCS4、モリサワフォントはOTFの非UD、基本5書体のみとなります。

評価

評価がありません。

受注実績

コンペ提案作品一覧

tatuguam さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 172 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問