りがーる

ECサイト・ネットショップ構築

/ その他

ワーカープロフィール

りがーる

個人 / 男性 / 50代前半 ( - )

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2017年11月06日
職種
スキル

自己紹介

法人営業歴18年、店舗運営歴5年、記事執筆歴5年、ネット通販歴3年の【りがーる】と申します。
この名前の由来は、スペイン語のリガールです。
スペイン語でリガールとは、【つながり】を意味しています。
人とのつながり・モノとのつながり・サービスとのつながりなど、あらゆる【つながり】を大切にしたいという思いから、【りがーる】という名前にしました。

大学を卒業してから、企業で営業職や店舗運営など様々な職種を経験しました。
現在は、個人にてキャンプ用品のオリジナルブランドを立ち上げてオンラインで販売しています。ホームページ製作、オンラインストアの立ち上げから運営、商品撮影、キャッチコピー制作、商品説明文作成、個人SNS(フォロワー:Twitter 1.5万人/Instagram 6千人)での商品PRなど、行っています。
これまでの企業でのいろいろな経験とネット通販においては外部に委託せず、ひとりで職務を遂行していることから、さまざまな知識やスキルを保有しています。とりわけ、洞察力には自信を持っています。

趣味であるキャンプ歴は11年、ライター歴は5年です。

【私の強み】
●キャンプ歴11年と豊富なアウトドアの実体験がある。
●アウトドア用品のオリジナルブランドを立ち上げており、キャンプ全般の知識が豊富である。
●多くの人が知らない情報を提供できる知識がある。
●多くの人が気づかないような考えを提供できる経験がある。

よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

りがーる さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 787 回
気になる!リスト : 68 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問