アラン・D・ハーラー

ホームページ制作・Webデザイン

/ ライター

ワーカープロフィール

アラン・D・ハーラー

個人 / 男性 / 40代前半 ( 千葉県 )

ステータス
忙しいです
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2017年11月07日
職種
スキル

自己紹介

ようこそ、初めまして!
数いるワーカーの中からご覧いただき、どうもありがとうございます。
フリーランスのフォトライター兼ウェブクリエイターのアラン・ドレイク・ハーラーと申します。

元々は都内のITベンチャーで総務および制作全般を担当しながらフリーでトラベルフォトグラファーとして活動していました。
しかし、自分の旅写真メディアを作るという長年の目的を実現するための武者修行の一環として独立し、現在はCrowdWorksで活動をしています。
まだまだ修行中の身ですが、今後も研鑽を重ね、将来は習得した技術を活かして、地方創生や観光発展、そして職人やアーティストの方々のプロモーション支援を行なっていく所存です。

お仕事は主にウェブメディアなどに掲載する記事の執筆を受注しています。
得意分野は、アジア・ヨーロッパ数カ国を巡った旅行経験や総合旅行業務取扱管理者資格の知識を活かした【旅行関連】の記事や、長年の撮影経験とフォトマスター検定1級資格の知識を活かした【カメラや写真】に関する記事、【ITやガジェット】に関する記事、【英語・英文化】や【ドイツ語・ドイツ文化】に関する記事です。
SEO対策用のブログ記事からコラム系の記事の執筆、海外サイトの記事の翻訳まで幅広く対応しております。

また、WordPressを用いたウェブサイトの制作も受注しています。
発注者様ご自身で更新が可能なウェブメディア、ポートフォリオ、コーポレートサイト、LP(ランディングページ)などの制作が可能です。
発注者様のコンテンツを最大限に活かせるシンプルで洗練されたデザインと、自然で快適な操作性を両立させたWordPressサイトの制作を心掛けています。
加えて、スマートフォンやタブレットでの表示を最重要視したレスポンシブデザインや、サイトの読み込みを高速化させるAMP対応ページの制作も可能です。

作業時間としては1日当たり5〜6時間程度が可能です。
主に月曜〜金曜の日中の対応となりますが、プロジェクトの内容に応じて稼働時間を柔軟に調整することができます。

クラウドソーシングは前職で発注側として多用していたので、発注者様の立場を理解した手厚い対応が可能です。
その上で①納期の絶対遵守、②高速納品、そして③クオリティの徹底追求を信条に、真心込めてお仕事させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします!

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都港区

高校・高専

千葉県立幕張総合高等学校

アラン・D・ハーラー さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 575 回
気になる!リスト : 44 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問