アラン・D・ハーラー

ホームページ制作・Webデザイン

/ ライター

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
記事執筆・ライティング 4 半年〜1年 ライターとしてはまだ勉強中の身ですが、仕事の中で日夜スキルを磨いています。旅行、写真・カメラ、IT・ガジェット系の記事の執筆が得意です。
TOEIC 800点程度 4 5年以上 英語圏での日常生活や旅行、ビジネスがほぼ不自由なくできるレベルです。同時通訳はできませんが、得意分野である旅行や写真、ITに関連した翻訳であれば十分に可能です。
ドイツ語検定2級 3 3〜5年 ドイツでの日常生活が普通に行えるレベルです。
総合旅行業務取扱管理者 4 5年以上 2007年11月に取得いたしました。旅行業界でのビジネスの実務経験はありませんが、関連法規や航空・JRの運賃計算、地理、文化などの旅行全般に関する幅広い知識があります。
フォトマスター2級 5 5年以上 【1級】を2010年12月に取得いたしました。10年以上に渡って撮影活動を行っており、様々なジャンルに関する撮影技術、デジタル写真やカメラの構造に関する奥深い知識があります。
CMS・WordPress 4 半年〜1年 基礎は一通り習得しています。ブログメディアやポートフォリオ、コーポレートサイト、ランディングページ(LP)の制作が可能です。また、モッバイル端末からの表示を重視したレスポンシブルデザインや、サイト表示を高速化させるAMPページにも対応可能です。
HTML5 4 半年〜1年 基礎は一通り習得しています。CSS、JavaScriptと組み合わせてウェブサイトの制作が可能です。主にWordPressの構築と運営に活用しています。
CSS3 4 半年〜1年 基礎は一通り習得しています。HTML、JavaScriptと組み合わせてウェブサイトの制作が可能です。主にWordPressの構築と運営に活用しています。また、Bootstrap4ライブラリの活用も可能です。
JavaScript 3 半年未満 基礎は一通り習得しています。HTML、CSSと組み合わせてウェブサイトの制作が可能です。主にWordPressの構築と運営に活用しています。また、jQueryライブラリの活用も可能です。
PHP 3 半年未満 基礎は一通り習得しています。PHP7をWordPressでのデザインカスタマイズやMySQLデータベースとの連携のために使用しています。また、プラグイン活用をより高いレベルで行えるようになるために勉強を続けています。
MySQL 3 半年未満 基礎は一通り習得しています。WordPressによるウェブサイト制作でデータベース連携のためにPHP7を使って運用しています。
swift 3 半年〜1年 WunderlistのようなTo-Do管理アプリや、Instagramのようなフィルター機能を備えたカメラアプリ、位置情報を活用したナビゲーションアプリなどが開発可能です。最新のSwift4に完全対応しています。
アラン・D・ハーラー さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 570 回
気になる!リスト : 44 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ