個人 / 男性 / 30代前半 ( 宮城県 )
最終アクセス: 約6年前
職種 |
---|
スキル |
---|
社会人5年目の会社員です。
都内の専門商社にて3年間は既存顧客のルート営業を経験し、
その後は倉庫・物流部門にて出荷業務を経て今年2017年より正式に総務・経理関係の業務に従事しております。
営業時代は商材は500点以上の取り扱いで最高で1ヶ月で1億円程度の売上のある顧客を担当させていただいておりました。
現在は営業のサポート的な役割として総務と会計業務等の経理職を担当しております。
営業時代に使っていたPCのスキルは下記のようなものです。
EXCEL:表計算・関数(IF、VLOOKUP等)・グラフ(売上集計・納期管理などで使用)
WORD:文書作成(社外向け案内書作成などで使用)
POWERPOINT:提案資料作成(顧客向け提案資料、新規拡販用PR資料、社内販促会議・売上金額発表用の資料作成時に使用)
大学時代は英語の分野を専攻しており、ある程度英語の読み書きはできます。また、ポルトガル語も簡単な文章であれば理解できます。
本サイトでは副業を目的として自分の知識・スキルを活かした仕事で貢献できればと考えております。宜しくお願い致します。