個人 / 女性 / 30代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 9日前
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プロフィールをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
国立大学を卒業後、これまで7年間社会人として働き、
主に経理・人事・総務事務の仕事をしてまいりました。
大学卒業後の2年間は主に伝票処理や小口現金の管理、
決算業務補助などの経理業務を行なっておりました。
結婚のために転職し、そこでは人事として求人原稿の作成、
マニュアルの作成、社員研修用の資料作成・実施、
総務として従業員の勤怠管理や社員の入退社に伴う諸手続きを行なっておりました。
また営業企画として自社のHPやSNSの更新なども行なっておりました。
産休復帰後は主人の転職による引っ越しにより、
私も建設会社へ転職し、現在は経理と
総務補助の仕事を行っております。
2024年3月までは育休を取得しており、
4月からは復帰予定ですが、
副業として週に5~8時間程度稼働、
1日あたり1~2時間程度で出来るような
仕事を探しております。
社内には経理を行うものは私一人のみ、
伝票処理、システムへの仕訳入力や資金管理なども
主に社長の決裁を得て私が行っております。
秘書検定1級を取得しておりますので、
敬語の使い方や社会人として
必要最低限のマナーはわきまえているつもりです。
どうぞよろしくお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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