個人 / 女性 / 40代前半 ( 岡山県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・創価女子短期大学 経営科 卒業
・2000年から現在まで、一般事務、営業事務、経理補助、営業など様々な職種を経験後、現在ヘルプデスクにて勤務しております。
【保有資格】
・英検、簿記、秘書検定、情報処理検定等
【稼働時間】
時期によってまちまちではございますが、
週3~5時間程度でお受けすることが可能です。
【実務経験】
現在の職場では主に
・電話でのOffice製品、その他自社開発ソフト、グループウェア等の
ヘルプデスク業務。
・保守受付、書類作成
・パソコンの管理業務
・上記業務に伴う管理ソフトをAccessにて作成、運用、修正。
などを担当しております。
【可能な業務】
・現在行っている業務に準じた業務
・Excelを使用しての作業
・入力関係のお仕事
・Accessを使用しての簡単な開発
・VBA
・その他ライティング業務にも興味がございます。
基本的には早い対応を心がけておりますが、
時期によっては対応致しかねる場合もございます。
納期厳守で受注させていただきたいと思いますので、
内容や納期等は事前にしっかりと確認をさせていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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創価女子短期大学 経営科
岡山南高等学校 国際経済課