hiroshiurayamaさんに仕事を依頼するならクラウドワークス « エンジニア・デザイナーのクラウドソーシング

×

240x240

個人 / 男性 / 30代後半 ( 三重県 )

最終アクセス: 8日前

hiroshiurayamaさんに
「ありがとう」を伝えましょう!

新規登録しました!
時間単価 800円 〜
1,500円
稼働可能時間/週 10〜20時間
作業承認率 100%(承認2件)
本人確認 Identity not verified
NDA締結 Non disclosure agreement not contracted
登録日 2017年11月22日
ステータス 対応可能です
職種
スキル

ポートフォリオ

仕事カテゴリ

プロジェクト・保守運用メンバー募集 » 事務(時間単価制)

タイトル

事務諸業務(Excel,Word,PowerPoint、データ入力等)

詳細PR

ご覧頂きありがとうございます。

ポートフォリオとして、以前依頼を受けて作成したアンケート入力フォームを添付致します(企業名等はデータ削除しております)。

以下の流れで作業をしました(画像は★部分)。
_____________________
PDFでのデータ受領
当Excelでのフォーム企画★
データ入力★
ピボットテーブルで分析(定量、定性)
分析したグラフをWordに貼付
Wordに分析コメントを記述
納品
_____________________
強み
・平日18時~20時頃まではほぼ毎日作業が可能
・社会人になってから殆ど管理職です。シフト作成からデータ入力まで、Excelの作業であれば一通り出来ると思料します。

経験
・学習塾の運営、立ち上げ
❑生徒のテスト結果等の入力作業
❑保護者向けの塾報作成(Word)
 
・コールセンターSV
<分析(Excel)> 
❑CMS(Call Manegement System)からの各種データ抽出(CSVファイル→Excelファイル)
❑オペレーター、管理者のシフト作成
❑オペレーターの事務ミスデータベース作成、管理

・主な抽出項目(CMS)
※オペレーターの20名程度の受電本数
※受電時間
※電話受電までの平均応答秒数

・使用した機能
※ピボットテーブル
※ピボットグラフ、グラフ作成
※記録マクロ

<レポート作成(PowerPoint>
最大で20スライド程度の報告書を作成。

■デザインセンスはあまりありません。ある程度配置やグラフの位置等が決まっていれば問題なく作成出来るかと思います。

<WEB等>
・コールセンター内WEBナレッジの更新作業
※毎日
※簡単なHTMLが触れる程度

・行政受託案件の責任者(現職)
❑出勤簿、日報、相談記録など、業務に必要な書類、データベース、レポートのフォーマット作成、管理(Excel)

※Excelマクロを習得したため、入力フォームの作成、ヘッダー、印刷等の自動化を推進中

❑クライアントに提出する書類の作成
※月15ページ程度(Word,Excel,PowerPoint使用)

■Accessは使えません。
よろしくお願いいたします。

受注実績・評価

受注実績がありません。
発注金額
900円 〜 1,500円(時間単価)
注意お仕事メニューから依頼すると、仕事カテゴリー/支払い方式は変更できません。

30x30
hiroshiurayamaさんに
相談しよう!

一件でも仕事を依頼すると、
お仕事についてショートメッセージで
相談できるようになります
仕事を依頼する!(無料)

hiroshiurayama さんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 40 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

β版ご意見箱

× 今後表示しない