ワーカープロフィール

Yoshihiro.K

個人 / 男性 / 30代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 4年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2017年12月02日
職種

自己紹介

【YL Global Corpration】のYoshihiro(よしひろ)と申します。

現在、Twitterを中心としたSNSでの法人・個人アカウントを用いたWEBマーケティングと情報拡散、スペイン語翻訳の外注を主に行っております。双方の実績は充実させております。

スペイン語翻訳のサポートを、チリ在住ベネズエラ人のLuis Gonzalez (ルイズ・ゴンザレス)が行っております。

購入者様に真摯に寄り添いお付き合い致します!

20年以上、パソコン(OSはWindows)とインターネットを使用しております。其の為、ブラインドタッチを得意とし、自作でのホームページやブログの作成やサイトの管理の経験もあります。Twitter、Facebook、mixi、Instagram、LINE等、SNSアカウントも所持しており、ネットサーフィンを趣味にし、様々な情報媒体、ニュースサイトの記事閲覧もほぼ毎日行っているので、幅広い情報収集も可能です。

語学留学経験と国際交流を行っており、世界の様々な友人との繋がりも持っています。又、ベネズエラ出身・チリ在住のネイティブベネズエラ人の友人の協力サポートを受け、現地のネイティブに特化したスペイン語翻訳・添削作業をオンライン上で承っております。

日本語の文章をスペイン語に翻訳してほしい、自身で翻訳したものを添削してほしいという要望や、「この日本語はスペイン語ではなんて言うの?」、「このスペイン語は英語ではなんて言うの?」といった簡単な疑問にも容易にお応え可能です。又、チリやベネズエラ、その他、南米の国や文化事情について知りたいことがあればお答えも可能です。

日本語からスペイン語への翻訳、添削の他、英語からスペイン語への翻訳、スペイン語から英語への翻訳も可能です。

【稼働時間】
パソコン、スマホに常時ネット接続しており、在宅している時間が長いので時間を問わずに日中・夜間とも対応可能です。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

Yoshihiro.K さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 173 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問