個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
海外移住をし、時間の融通が利きやすい環境におります。
日本での職歴は下記のとおりです。
2006年~2007年 サービス業・人事部
採用人事1年
新卒入社で初めてとなる、採用人事課への配属となりました。
企業理念を理解し、採用される方に会社の姿勢がしっかり伝わるように努力をしました。
また売り手市場の時代だったため、応募される方とのコミュニケーションを増やす管理スキームに改善提案することで、内定者を取りこぼさないようにできたことを評価されてました。
2007年~2017年 総合商社・情報サービス営業部
営業5年、内勤5年
大手自動車会社社員30000人を対象とした問い合わせ窓口業務、Excel(含むVBA)・Accessでのデータ処理を中心に、データ入力、顧客アンケート事務局運営等、幅広く経験してきました。また顧客からの要望聞き取りから業務構築、メンバーの成果物を納品前に最終チェックする検査員も勤めました。
急ぎでもミスがなく精度が高いこと、見やすい資料が作成できることを高く評価されていました。
仕事をする上で、「限界を勝手に決めず常に成長すること」・「数字(売上・作業時間の効率化)を気にすること」・「次工程はお客様」を心掛けてまいりました。
結果、社内外より信用をしていただき、常に年度初めに掲げる目標を達成しながら仕事を行ってきました。
海外在住のため、英語も問題ございません。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
文教大学 情報学部 広報学科