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最終アクセス: 約7時間前
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主にヘルプデスク・ユーザーサポートを含むカスタマー対応(CS/CX)、を中心に請け負っています。
※ToC,ToB/メール,チャット,電話共に対応可
EC部門の立上げ・スタッフの教育などの経験から、自社でコールセンターやCS部を内製されていない企業様のCS/CX部門を丸ごと引き受けることが多く、基本対応方針をいただいてルール制定/マニュアル作成、また新規スタッフの採用やトレーニングまで対応可能です。
できるだけクライアント様に負担がないようにこちらで巻き取らせていただいています。
また、お客様からの問い合わせを集計・分析し、LPやWeb、FAQの修正や問題解決の提案いたします。
(過去業務経歴)
●通販業界
EC会社:約15年
2002年よりWebショップを立上げ、EC会社として11年の経営経験があります。
自社サイトは広告はあまり利用せず、主にSEOに注力しながら、メルマガ/SNSを利用した集客を行っていました。
テレビ通販会社:約4年
国内最大手のテレビ通販会社にて約4年CS業務に従事。
受注、商品説明、クレーム対応、新人スタッフのサポートまでを担当。
●会計・金融業界:約3年
フィンテックの会社にてカスタマーサクセス/税理士法人にて会計アシスタント
●IT/AI業界:約5年
・システム・クラウドツールに関するヘルプデスク
・AIツールのサポート
・クラウドツールのキッティング/インサイドセールス
・Web制作ツールのユーザーサポート/インサイドセールス
●不動産営業(約3年)
(対応可能)
・カスタマーサポート/カスタマーサクセス
・インサイドセールス
・ネットショップ運営・管理
・経理業務
(保有資格)
・日商簿記2級
・全経簿記上級
・ファイナンシャルプランナー2級
(タイピングスキル)
●ローマ字入力
スコア:417 / レベル:Professor / 正確率(%):99.8
入力文字数(1分あたり):420.35 文字
●テンキー入力
スコア:225 / レベル:A- / 正確率(%):100
入力文字数(1分あたり):225.5 文字
●Webツール
slackやZoom、Google各種ツール等問題ありません。
(言語)
・英語
・中国語