個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
会社員ですが、在宅でもお仕事させていただきたく、登録いたしました。
■パソコンスキル
①Excel中級
一般的な集計用関数使用に問題なし
(例 sumif,vlookup,indexなど)
ピボットテーブル
条件付き書式
簡単なマクロ記録
会計システム取り込み用データ作成
②Word初級
グラフ挿入
宛名リスト参照
※使用に困ったことはありませんが、
Excelに比べると使用頻度が少なく、
自由自在とは言えないと思われます。
■経理業務
①債権・債務管理
納品書および請求書発行
買掛・売掛金残高管理
支払(ネットバンキング)
小口管理
経費精算
②会計システム入力
弥生会計、ミロク会計その他
起票~決算まで
③固定資産・リース資産管理
判定、計上
④資産除去債務
⑤予算管理
など
■総務
備品管理・メンテナンス
来客・電話応対
健康診断
会場手配
イベント企画
■人事
採用
労務管理
給与計算
各種社会保険手続き
(労働保険料申告含む)
住民税手続き
マイナンバー管理
■その他
・文章を書くのが好きなので、
記事作成にも興味があります。
(blogは5年以上続けております)
・ダイエットマスター、野菜ソムリエの資格を持ち、以前はそれを生かす会社に勤めておりました。美容、健康、ダイエット関係には強いかと思います。
よろしくお願いいたします。