RiccaLife

ビジネス・マーケティング・企画

/ 金融

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 4 5年以上 関数を使用しての集計作業、グラフや表を使用しての資料作成等に対応可能です。
MS-Word (ワード) 4 5年以上 報告資料、企画資料等をレイアウトより作成可能です。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 3〜5年 手書き等のレイアウトをパワーポイントにて作成することが可能です。
これから頑張ります 4 5年以上 現状の仕事内容から、より正確に短時間で出来るように改善する業務が可能です。ただし、現状把握に3ヶ月ほどかけてから、どのように改善していくか計画して実行するため短期間のお仕事では難しいです。
資料づくり 4 5年以上 役員への報告資料や企画書類等を作成していたので、分かりやすい書類を作成することが可能です。
旅行好き 4 3〜5年 旅券から宿の手配など全て自分で行なって海外旅行をしていました。砂漠でのキャンプ経験もあり、体験記作成や旅行企画も可能です。
FP・ファイナンシャルプランナー 2 半年〜1年 個別のファイナンシャルプラン作成や、ファイナンシャルプラン関連の執筆が可能です。資格取得関連の執筆もできます。
不動産に関するコラム作成 3 5年以上 不動産が好きで宅地建物取引士の資格を取得し、投資用不動産を所有しております。投資用不動産関連の執筆や、資格取得関連の執筆が可能です。
RiccaLife さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 270 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ