個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 4年以上前
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結婚を期に2017年5月末に退職するまで10年間コールセンター運営の仕事をしていました。主に品質管理の業務です。お客様対応品質では20項目(マナー、傾聴力、会話力、積極性など) の基準からオペレーターのスコアを出しデータ化、傾向分析して個別にフィードバックや講習を実施します。業務品質では1時間あたりの対応処理効率と正確性をデータ管理し、現場へのフォローアップカリキュラムの提案やスケジュール調整をしていました。基本的には日々の業績、効率等のデータ入力(Excel) やオペレーターが使用するマニュアルや補助システムのウェブページ更新(会社独自のもの) などのバックヤードのコツコツとした業務がほとんどです。Word、Excel、PowerPointを主に使用してましたので基本操作は可能です。その他でもマニュアルがあれば覚えます。報告、連絡、相談もきちんと致します。在宅で長期的に同じクライアント様と仕事がしたいと思っています。時間帯は10時頃から20時頃まで稼働可能です。土日祝日も含めて固定で稼働できない曜日はありません。稼働状況は出来る限りご要望に添えるよう柔軟に対応させて頂きますので何卒よろしくお願い致します。