ワーカープロフィール

自己紹介

ご閲覧いただき誠にありがとうございます。

大阪に拠点を置いてWebシステム、スマホアプリ、サーバ構築、インフラ保守などの仕事を行っています。

システム開発は20歳から始め今では15年ほど行なっており、SIでの業務系システムやベンチャーでのWebシステム、ソーシャルゲーム、アプリ開発 (ビジネス系、ゲーム系) などを経験しております。

関西圏であれば直接の打ち合わせだけでなく、顧客折衝なども請け負うことは可能のため、上流工程から下流工程まで一気通貫で対応することが可能です。

業界経験としては、金融業界、Web・EC業界、ゲーム業界、デジタルマーケティング業界に強く、それ以外でもキャッチアップし対応することは可能です。

当社の強みとしてシステム構築で一番重要なこととして、システムを利用する側の工数や手間を如何に減らせるかが重要だと思っています。
情報をただ入力、表示するだけの管理システムでは意味がなく、管理を行なったのちどのように事業拡大にインパクトを与える機能を作れるかが重要なので、手間を如何に減らし事業貢献に最適なシステム提案をすることが私の強みでございます。

対応可能な範囲でご提案をさせていただきたいと思いますので、お気軽にご相談いただけたらと思います。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

大阪府

cr-works さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1699 回
気になる!リスト : 9 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問