ワーカープロフィール

りにゃん

個人 / 女性 / 50代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2014年05月25日
職種
スキル

自己紹介

文章を書くことがとにかく好きです。
ブログ歴は8年。下記にアドレスを記載しておきますので、よろしかったら私の文章の参考になさってください。
ブログタイトル:かめねこののたりのたり
ブログアドレス:http://blogs.yahoo.co.jp/kamenekononotarinotari
掲載写真の撮影ももちろん私の写真になります。
写真付きの時の記事の参考にこちらもなさってください。

メインの職種には結婚して家庭に入るまで行っていた仕事の事務職にしておりますが、クラウドワークスでは主にフリーのライターの卵として、ライティングの仕事をしております。
得意なカテゴリは趣味、グルメ、旅行などですが、ネットで検索でわかる程度の知識が必要なカテゴリでよろしければ、どのような記事でも対応いたしたいと思います。
過去の受注実績としては、2500字~5000字、ものによっては10,000字のコラム記事、WordPressによるコンテンツ記事、How to 記事、まとめ記事の作成などを長期に行っておりました。
趣味で、音楽(クラシック特に弦楽器)洋蘭栽培、鋳金、旅行(特にバス旅行)、デジタル一眼レフなどもやっておりますので、そちらの関係の記事も得意です。
(政治、宗教、スピチュアル等のこと、および詳しい医療情報の記事や、最先端のIP関係の専門記事、最先端の国際金融関係の専門記事など、深い専門性を必要とするものはお断りする場合もあります。)
←の受注実績は10件となっておりますが、ほとんどの案件で、クラウドワークスさんを通さず、個別に長期契約をいたしておりますので、実際はこの10倍以上受注しております。

現在、長期契約の長文記事の案件を受注していることが多い為、全てのお問い合わせに応じることが出来ず、内容によってはお断りすることもあります。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。



評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都中野区

大学・専門学校

駒澤大学

りにゃん さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 573 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問