ワーカープロフィール

akaribon9

個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
910 〜 950円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年01月06日
職種
スキル

自己紹介

現在育休中で、空いた時間を使い自らのスキルを上げつつ
何かお手伝いできないかと思い登録をしました。
作業に使える時間は、平日1日3時間。1週間で15時間で考えております。

6年間ショッピングモールに入っているテナントで契約社員からスタートし
最後店長をするまで勤めていました。
お店の売上管理だけにとどまらず、グループ店舗の売上管理とデータ作成等も
行いこれについてはコツコツと仕事をこなす姿勢を認められ2年目から任せてもらっていました。
結婚を機にこちらは退職しております。

子供ができるまでは一般事務で働いておりました。
職業訓練校で4か月間簿記の訓練を受けました。(日商簿記2級受験可能レベル)
経理職を目指し就活しておりましたが、良い縁があり勤め始めた会社で一般事務をしておりました。
会社では小口金の処理担当を任され2年ほど実施。

個人的に、自宅の不用品を出品する程度でフリマアプリ(メルカリ・ラクマ)を利用しています。
梱包や発送の手順は理解しております。
梱包と発送が好きでやっているようなところもあり、このようなお仕事をお受けすることができれば
迅速丁寧にお仕事させていただければと思います。

特に何かの資格を持っているわけではございませんが、
ショップ店員・一般事務でPCの扱いにはなれておるのと
エクセル・ワードはある程度使うことができます。

※ご契約いただくにあたりお願いしたいこと※

□子供がまだ小さく、目が離せなかったり、騒いだりで
 落ち着いてお話しできない可能性もありますので
 zoomや電話などでの対応は難しいです。

□連絡はCWの規約に則り法りCW内で取らせていただきたいと思います。

□個人間でのやり取りの際に、身分証の提示をされる方がおられますが
 その情報をどのように扱われるか不明な為お断りさせていただきます。
 CW内で本人確認の認証はされております。

よろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

大阪府

akaribon9 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 163 回
気になる!リスト : 7 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問