ワーカープロフィール

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。
★ リモートワーク専門で案件を受けております。オンラインミーティングやBacklog、Gitなどのツールの扱いも得意です。また、都度必要に応じて積極的にコミュニケーションをとるよう、スピード感、透明感を意識して案件に取り組んでおります。

■ スキル一覧
・AWS関連 5年以上
・Node.js 5年以上 (React 5年以上、Vue 3年程度、Angular 3年)
・Python 5年以上 (Django 3年程度、AI関連 2年程度、その他5年以上)
・DB 10年以上 (MySQL 10年以上、MongoDB 2年)
・プロジェクト管理 10年以上

■ 経歴など
13年間にわたり、Web系システム構築を行う会社にSEとして在籍していました。現在はフリーランスとして独立して案件に携わっております。
AWSでのサーバーレスアーキテクチャ、EC2によるスタンドアロン環境からマルチリージョン環境まで、さまざまな環境構築の経験があります。
また、オンプレミス データセンターでのファイアーウォール等ハードウェア選定からサーバー機の搬入・OSセットアップまでの一連の構築も一人で実施した経験があります。このときはクライアント様の基幹システムということで冗長化が必須でしたが、無事構築を完了いたしました。

得意な開発言語はPython、JavaScript(Node含む)、Bashです。
メインはバックエンド開発ですが、最近はUI/UXについて勉強しており、フロント側(Webアプリ)の開発も胸を張って得意だ、と言えるようになれるよう励んでおります。
iOSアプリやAndroidアプリは案件に携わった事があるのですが、残念ながら初級レベルです。

作業時間としては、平日土日祝でフルタイムでの作業が可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

龍谷大学理工学部電子情報学科

sugi-craft さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 246 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問