ワーカープロフィール

Nyanko345

個人 / 女性 / 40代前半 ( 和歌山県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年01月07日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。育休中の看護師です。専門は老人看護です。
施設や病院で5年ほど経験があります。
小学生の子育てしながら、仕事もしながら祖父を2年半の期間自宅で介護し、施設で最後看取りもしたので、介護系は相当強い方だと思います。
施設職員の立場も、介護に携わる家族の立場も両方の気持ちが分かるし、介護保険についても老人ホーム勤務というのと、祖父で実際に使ったので普通の看護師より詳しいと思います。
(職業カテゴリーには看護師がなかったので心理カウンセラーで登録させてもらいました。)

文字入力は仕事で電子カルテでパソコンを使うことが多かったので慣れていると思います。
卒業時の看護計画はレポート用紙10枚ぐらいのを何回も修正して提出しました。
パソコンのスキルはエクセル閲覧とワード入力が出来る程度です。
現在子供が3人居ますので育児や家事関係の事でも出来ます。
終活や遺産相続系の記事も書くことができます。

0歳児が居るので子供が昼寝中や夜中にまとめて入力します。
メールは出来るだけ2時間以内、遅くても当日中には返信できるよう心がけています。
納品は1記事につき3000文字程度でしたら2〜3日いただきますが、その分丁寧な記事を書かせていただきます。
受けた仕事は誠心誠意やらせていただきますのでよろしくお願いします。

申し訳ありませんが、こちらから連絡してから土日祝日を除く平日で24時間以内に連絡をしていただけないクライアント様の依頼は仕事をさせてもらうにあたり不安になりますので、お断りさせていただくこともありますのでご了承願います。
緊急時に連絡がつかない時、本当に困りましたので…

評価

受注実績

その他の情報

出身地

和歌山

Nyanko345 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 266 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問