ワーカープロフィール

misa33_cw

個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 4年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年01月11日
職種
スキル

自己紹介

初めまして
数あるワーカーの中からお目にとめていただきありがとうございます。
web制作のフリーランスをしております。

webが苦手てという初心者の方でもホームページの運用をご自身で行っていただける環境作りをお手伝いしております。

●wordpress既存テーマを利用したホームページ制作
 既存のテーマを利用する事で、初心者の方がつまづきやすい「構成・コンテンツの準備」を楽にする事が出来ます。完成形イメージが出来あがっていますので、テーマに沿って画像やテキストを配置していく事で簡単にホームページが作れます。低価格・短期間での制作も実現できます。

●wordpress講座
 wordpressを始めてみたけれど、わからない事だらけ。なんとなく運用しているけれど、やり方あっているの?など、様々な疑問に個別に対応しております。
オンラインレッスン(30分2,500円~)
出張レッスン(60分6,000円~ 交通費・会場費別)
企業様からのご依頼も承っております。wordpressでホームページを作成してもらったので、今後は社内で更新など運用をしていきたいというお声も多くあります。

小学生&幼稚園の子供もいる為、稼働時間は平日9時~14時をメインに、案件に応じて柔軟に対応しております。

【過去の実績】
・WIXからwordpressへ移行(カフェ・ピラティス・工務店・アフィリエイトブログなど)
・ピラティス系webサイト制作(wordpress)
・カフェのwebサイト制作(wordpress)
・楽天ショップの商品バナー作成(量産型・継続的)
・企業様のwebサイトの更新代行(静的ページ、週に数回のご依頼)
その他、様々なお仕事を行っております。

【対応可能な仕事内容】
・wordpressレッスン
・webサイトの更新代行(月に数回の小規模~可能です)
・webサイトのコーディング(レスポンシブ・wordpressなど)
学生時代にC言語を専門的に学んだ経験を致したwebサイトコーディングが得意です。

【PR】
女性ながらの視点で、パソコンに詳しくない方にも丁寧にサポート出来る事をモットーに仕事を進めています。
責任感と忍耐力には自信がございます。まずはお気軽にメッセージをお送りください。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

出身地

練馬区

大学・専門学校

法政大学

高校・高専

大妻中野

misa33_cw さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 276 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問