ワーカープロフィール

x48248

個人 / 女性 / 70代後半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 約5年前

ステータス
対応可能です
時間単価
5 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2018年01月12日
職種

自己紹介

 スマートフォン、タブレットを使用した、文書作成や校正、レビューの仕事を希望しております。その他にも、新しいことに挑戦していくことに関しては意欲を持って取り組んでいく所存でございます。主婦であるため、在宅での勤務時間は沢山確保することが出来ます。
 看護師免許を保持しており、実務経験もありますので、常に新しいことを勉強し取り入れていく経験や、沢山の人とふれあう仕事を通じて、人の立場に立って思考することに長けていると思います。
 現在は、人の相談を受けてアドバイスを送るような、カウンセラーのような、相談員をさせていただいております。私は、小川芙美子と申します、71歳の女性です、今までに、看護婦の仕事で、外科、内科、眼科、皮膚科、などで仕事を、しておりました、また、居酒屋を経営しながら、化粧品の販売の仕事もしておりました、清掃の仕事もしておりました、今は、在宅の仕事を少しづつですが、しております、アニメ映画が、大好きですし、動物も今までに、ハムスター、犬、猫、と、育てて、今は、猫さん2ひきと、暮らしております、私は、ひとり暮らしなので、猫さん達に、癒やされます。仕事はライティングで頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。スプレツトシートも使えます。私は霊感があり50歳で得度を取り人を少しづつですがお助けしております、在宅の仕事はまだ1年ですが今までに、会社のピイアールの仕事や健康食品の仕事などもしておりますが弊社の仕事をどうしてもさせていただければと思いまして大保させていただきました頑張っていきたいと思っておりますが、わからないときは御指導をしていただければありがたく思います゜わたくしに契約交渉で悪い時は弊社の条件に添えるようにしていただきたく思っておりますのでよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

福岡市西区いき団地18ー304

大学・専門学校

糸島市看護婦学校卒業

高校・高専

岐阜県県立高等学校卒業

x48248 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 351 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問