個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 10ヶ月前
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ご覧いただきありがとうございます。
フリーランスのオンライン秘書として活動中です。
企業での事務経験が約6年間と在宅ワークの経験が約2年間ございます。
営業事務/一般事務/秘書業務など
幅広い業務に対応可能です。
【対応業務】下記以外にも臨機応変に対応いたします。
経理業務 : 請求書作成 /入出金管理
秘書業務 : ブログ運営サポート / スケジュール管理
営業事務 : 見積書作成 / 契約書作成 / プレゼン資料作成 / 顧客対応
一般事務 : 文字起こし/ 書類作成,チェック / リサーチ / 簡単なデザイン作業(Canva使用)
【使用ツール】
googleツール :スプレッドシート / ドキュメント / スライド / カレンダー
officeツール :Excel / Word / PowerPoint
連絡系ツール :チャットワーク / Slack
SNS :Instagram / Twitter / Facebook / YouTube
デザインツール :Canva
その他 : Misoca
新しいツールにも抵抗ございません!
その他何でも対応可能でございます◎
【稼働時間】
平日:月~金 9時~16時
上記以外のお時間もご連絡の確認は可能です。
【職務経歴】
◆商社 : 正社員 営業事務(4年半)
書類作成 / 請求書・見積書作成 / 受発注業務 / 社外との電話,メール応対 / 入出金手続き,管理 / 出張手配 / 交際事務
◆大学事務室 : 派遣社員 一般事務(4ヶ月)
書類作成 / 教員の研究費用書類の受付、伝票処理 / ポスター作成
◆事務局運営会社 : 派遣社員 一般事務(8ヶ月)
見積書作成,チェック作業 / 会場リサーチ / 電話対応(法人,個人ともに) / 書類送付(郵送/メール/FAX) / プレゼン資料準備
◆オンライン秘書:2020年~稼働中
ライター様サポート / リサーチ / データ入力 / SNS運用 / 書類作成
こまめな連絡・報告を心がけ、ご期待に添えますよう尽力いたします。
お仕事のご相談など、ぜひお気軽にメッセージをくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします^^
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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