個人 / 女性 / 50代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約5年前
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はじめまして。
2018年3月まで外資系企業で経理財務の管理職として勤務しておりますが、翻訳の勉強時間を増やすため、会社勤めを辞めて在宅ワークに切り替えを始めているところです。
これまで、経理財務での分野で20年ほど経験を積んで来ており、日次業務から税務申告までを単独で行うことができます。また、IPO準備業務を経て上場企業としての決算、開示業務までの経験もあるため、経理業務全般を幅広くカバーできます。
また、医薬系企業での人事業務経験が2年ほどあり、中途採用業務をひとりで担当していた時期もありますので、採用業務のサポート等も対応可能です。
語学に関しては、2014年8月から2015年5月にかけて、カナダ バンクーバーのビジネスカレッジに留学し、ビジネスマネジメントコースを受講・卒業しましたので、英語のレベルはビジネスレベルです。
その他、入力スピードの速さを活かしてデータ入力などの業務も行なっていきたいです。
ぜひよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / その他(コンサルティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成