個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
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ご覧いただきましてありがとうございます。
不動産事務と営業事務を8年半勤めたことから、
一般的な事務作業やPC業務についての経験があり、タイピングスピードには自信があります。
また営業経験もあり、商談やインバウンド&アウトバウンドの電話、電話・メールでの顧客対応も可能です。
(現在は一律でお受けしておりません。)
人事・経理業務については、フリーランスへ転身後6年目の経験を日々重ねております。
(簿記3級保有、2級合格に向け勉強中です)
業務内容としては、媒体対応・日程調整・面接対応、帳簿入力など、お客様のご要望に沿って対応可能です。
20代は会社員としてフルタイムで働いてきましたが、
30代からフリーランスとして、勤務場所を問わない等、幅広いお仕事を探しています。
※現状、フリーランスでの人事・経理・事務業務を請負中です。
曜日・時間の調整は可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
※応募時の金額・支払い方法については、何も触らずにお送りしています。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成